Original Handmade Shop mom*made

カタログ
各種ご案内
プロフィール

mommade

Author:mommade
「mom*made」の管理人の「sakura」です。

ミシンでの物作りが大好きです。
1児のママ。

ハンドメイド&育児ブログやってます♪
SAKURA色☆LIFE
お気軽にコメント下さいね。

*リンク*

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト


*thank you*


雑貨ショップ検索サイト シェ雑貨



*Thanks presents vol.1 *

7481
プレゼント企画のご紹介です。

先日より、SAKURA色☆LIFEの方でご案内しておりましたプレゼント企画が、
本日いよいよ受付スタートです♪

*エントリー受付期間*
2008/05/13~2008/05/15

終了時間は未定です。


受付は終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選発表は、近日中に、SAKURA色☆LIFEの方でご案内致します。


日頃、ブログをたくさんの方に見て頂いて、温かいコメント頂いたり、ランキングの応援をして頂いたり。
本当に、いつもいつもありがとう

その感謝を込めての、ささやかなプレ企画です。

今まで交流を持たせて頂いている方はもちろん、初めましての方のご参加も大歓迎です。

タダなら、貰ってやってもいいぞぉ♪って方、ゼヒゼヒお嫁に貰って下さいね

下記詳細をよくご覧になって、エントリーして下さい。
プレゼント企画の商品は3点

①子供用ペチパンツ 100サイズ
②印鑑ケース 
③大人用ペチパンツ Mサイズ

お一人様、①~③のいずれか1つにエントリーして下さい。
***詳細***

①子供用ペチパンツ 100サイズ
7466
ペチパンツの詳細はこちら
(レースは詳細のページの画像の物から変更になっています)

*子供用ペチパンツ 100サイズの寸法 (平置き)*
ウエスト 20.5~30.5cm
股下 (レース裾まで)24cm
総丈 45cm
(素人採寸により多少の誤差はご了承下さいね^^)


7468
「mom*made」ペチパンツの定番の赤いイニシャルテープも、もちろん付けてます♪

チュニックやワンピに合わせて、可愛く着てあげて下さいね☆

②印鑑ケース
7229-2
印鑑ケースの詳細はこちら

印鑑ケースにエントリーして下さる方は、ヤギorイニシャルテープのどちらかを選んで下さいね。

7234
印鑑ケースの内布は、ラミネート加工された生地を使っています。
朱肉の染みつき防止になっています

*印鑑ケースのサイズ*
縦(口金部分を含む) 3.6cm
横  8.7cm

直径1cm・長さ6cmの普通の印鑑がピッタリ入るサイズです。

③大人用ペチパンツ Mサイズ
7503-2
こちらは、フルレングスのペチパンツになります。

生地は、柔らかいハーフリネン。
画像ではグレーがかって見えますが、実物はもう少し生成りに近い明るめのお色です。

7504
こちらにも、子供用と同様、綿の生成りのトーションレースを。

赤いイニシャルテープがポイントです。

7511-2
着用は、こんな感じ。

モデルは、身長157cm、細身体系です。

結構ゆったりめなデザインですので、普通体系の方~合わせて頂けると思います。

ち・ち・ちなみに・・・身長149cmのチビ子な私が着て、くるぶしジャスト位でした。
幅は、ゆったりと着れる感じです。  デカプリ尻も、バッチリでしたよ^m^

身長が160cm以上ある方なら、7分な感じでカジュアルにも着て頂けると思います。

***サイズ(平置き)***
ウエスト 27.5~44cm
股上 28.5cm
股下 60cm
(素人採寸により多少の誤差はご了承下さいね^^;)

*********
以上の3コースになります。

それから・・・

7512

全てのコースに、こちらのプチお土産が付きます

*ミニサイズのリングノート
*イニシャルスタンプ(イニシャルは選んで頂けます・Mサイズ1個のみ)
*パッケージの可愛いドリップコーヒー2種

リングノートは少し小さめのサイズなので、ちょっとしたメモをしたり
バッグに入れて持ちお歩くのに便利♪

私は、オーダーの管理帳にしてます~どこまでもアナログな私^^;

パッチワーク風のデザインにレースやタグが可愛いです♪

ちょこっとのお土産ですが、喜んでもらえたら嬉しいな^^

++++++応募方法+++++++

こちらの記事のコメント欄必ずSECRET?(管理者だけ表示を許可する)にチェックを入れて、
下記の事項をお知らせ下さい。

*ハンドルネーム(ブログ上で公開可能な名前)
*本名(公表・他用は致しません)
*ご希望のコース番号(①~③)  
 ・②をご希望の方は、ヤギ・イニシャルテープどちらか選んで下さい。
*ご自身のHP・ブログをお持ちの方はURL・ミクシーはミクシーの名前 
 (必須ではありませんが。。。ご記入頂けたら嬉しいです)
*ご連絡可能なPCアドレス (携帯可)
*お土産のスタンプに希望するイニシャル
*コメント頂けたら嬉しいです☆

以上を、コメント欄にお願いします。

当選者発表は、エントリー終了翌日以降に、SAKURA色☆LIFEにて発表します。

当選者の方には、直接メールにて御連絡致します。

こちらの、名前・住所等は、当選者の方にのみ、お知らせになります。

*お土産のスタンプはお取り寄せ商品になりますので、プレゼント発送までに
1週間前後お時間頂きます。よろしくお願い致します。

++++++たくさんの方からのエントリーお待ちしています+++++++
SEARCH THIS SITE
*オーダー人気ランキング*

TAG index
* ミニミニグラニーバッグ *
お散歩やちょこっとしたお買い物、幼稚園の送り迎え等に便利なミニバッグです♪

TAG index
*kid's ペチパンツ* 80/90/100/110 size
子供用のペチパンツです。 チュニックやワンピに合せて着て頂けます♪

TAG index

* 子供用お食事エプロン & 専用ポーチ *
子供用のお食事用防水エプロンです。 専用ポーチもあります♪

TAG index
*バンダナスタイ*
バンダナタイプのスタイです。 リバーシブル。 首元でクシュッとしたデザインが好評です♪

TAG index
*ナスカン付き キーケース *
バッグのフック等にナスカンで装着できるので、キーケースのバッグ内迷子を防げます♪

TAG index
*通帳・母子手帳ケース*
内側に3個のカードポケット付き。 抜群の収納力なのにバッグの中で嵩張らないシンプルな形が好評です♪

リンク
*お客様*


Designed by TABLE ENOCH
